NEWS

2016-07-20

未分類

夏を楽しめ!!

こんにちは☆
TONI&GUYの田中です♪♪

梅雨もあけて、夏も本格的になってきましたね!!

皆さん、夏のご予定はありますか??

私は、この前の祝日にTONI&GUYの大野さんとあゆのライブに行って来たとこです!!

めちゃくちゃ感動してすごーく楽しかったです☆

皆さんも、もう海とか、何かしらのイベントとか行かれました??

夏は何かとイベントで大忙しですよね?(笑)

仕事で忙しい方もいますよね?(笑)

そんな方…!!

イベントの前に、可愛い髪型にしましょう!!

お仕事の方!!

髪の毛をチェンジして髪の毛で夏を感じましょう!!

そんなこんなで、ハイライトで遊んでみました!!
C1

そして、この夏は仕事モードな私は髪の毛で夏を楽しみました(笑)
C2

髪型で気持ちも変わります☆

髪型を変えて、気分もルンルン♪♪♪♪

夏を満喫しましょう!!
楽天ビューティー

KamiMado

ビューティーナビ

カテゴリー
未分類
タグ