NEWS

2016-07-16

スタッフブログ

作品へのこだわり☆

こんにちは\(^o^)/
夏のバーベキューが今から楽しみな大野です♪

来月うちの会社で毎年恒例海でバーベキューに行くことが決まりました( ´ ▽ ` )
日焼けしないように気をつけながら夏を満喫してきます♡

ところで今日は先日のコンテストの模様をお届けします(o^^o)
結果からお伝えすると賞には入れませんでしたが、いろんなことが勉強になり、美容師としての技術や、社会での物事の流れなどいろいろな意味で成長できたかと思います!

今回まずはモデル探しから始まりました!
わたしが担当しているお客様から紹介していただき、初めて会った時のインスピレーションでデザインがすぐに決まりました!( ´ ▽ ` )

まずはほとんど白に近い状態までブリーチしました!
siro
これが1番時間がかかったんですが、ブログということで一瞬でできたかのような紹介になります!笑

そのあと髪を黄色のマニキュアとポイントで青のマニキュアを使い、全体に色味を入れました!
kiiro

メイクもこんな感じで黄色の眉毛とつけまつげを作って、元気でキュートなイメージに仕上げました!
meiku

ネイルもコンテスト前日にこんな感じで一本だけ黄色と白のストライプにし、青の部分にはストーンを1個ずつ乗せて、爽やかな雰囲気にしました!
nail

そして、衣装も何度もいろいろな場所に足を運び、モデルさんにも何着も衣装を着てもらって、衣装を切ったりサイズを直したりして完成させました!
ishou

この状態で会場に向かい、本番で全体にカットをして仕上げました!

本番は少ない時間でクオリティの高いものを作らないといけないので、喉がカラカラになるくらいかなり緊張しましたが、こんなステキな作品ができあがりました!
mode

mode2

わたしも記念に一緒に写真を撮ってもらいました!
2shoto

今度のコンテストでは優勝できるように更に腕を磨きますので、これからも腕を応援よろしくお願いします!

このクーポンいい感じです☆

楽天ビューティー

KamiMado

ビューティーナビ

カテゴリー
スタッフブログ
タグ