NEWS

2016-07-14

スタッフブログ

そういえば体験できます!

こんにちは!
TONI&GUYの田上です!

この前井手くんのブログで紹介していたミントシャンプー
効能はご存知ですか???

既に知っている方や愛用している方も多いとは思いますが
これ、実は、炭酸シャンプーなんですっ

 

 

0!!

炭酸シャンプーはもっちりとした泡で出てきますのでしっかり地肌に吸着して汚れを絡めとります
更に血行促進お肌の引き締め効果、
更に更に
汗や皮脂の嫌な臭いを抑え
お湯で流すと髪を程よくコンディショニングしてくれて

で、極め付けは半端ではない爽快感が夏のバスタイムを爽やかな至福の時へと変えてくれるという

たいっっっっっへん優れたシャンプーなのです!!

長々お話させていただきましたが、
そんな炭酸シャンプー、お店で体験できます♡

汚れを絡めとって、血行促進をして、
そして私たちの愛を込めたマッサージで健康な頭皮へと導くお試しヘッドスパが
通常のヘッドスパの半額以下で体験していただけます♫

 

 

0!

 

ヘッドスパをしたことがない方や、したいけどお時間があまりない方、
爽やかな気持ちになりたい方等々

ぜひ一度お試しください*\(^o^)/*

(YAZAWAもお待ちしています!)

もちろんお家で使っていただけると嬉しいです(^^)

楽天ビューティー

KamiMado

ビューティーナビ

カテゴリー
スタッフブログ
タグ