NEWS

2016-07-09

スタッフブログ

TONI&GUYパワーアップ宣言!!

こんにちは\(^o^)/
昨日はお休みいただいて東京まで行っていた大野です☆

何をしに東京に行ったかというと…
わたしが中1からずっと今でも大好きな浜崎あゆみのライブに行って参りました♡
AYU
↑ライブの模様。(今回のライブは撮影OKでした!!)

実は今回は気合いを入れて初のAマークネイルにしてもらいました♪
テンションあがります!!
Anail

すっごく楽しめたのと、たくさん踊って動いて汗をかいて、たくさん泣いてステキなライブでした*・゜゚・*:.。..(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.

そしてせっかく東京に来たということで、自分のお勉強のために美容院へ行ってトリートメントをしてきました(o^^o)
わたしはいつも東京とか大阪とか違う土地へ行く時は美容院に行くようにしているんです♪
ROI
他の美容院の接客やお店の雰囲気、技術など、普段のサロンワークでは見落としがちな部分に改めて気づくことができたり、他のサロンの良いところを吸収できたらいいなと思って行っています!

まぁわたしの中ではうちのお店がいつも1番最高だと思ってますけどね(`∇´)笑
より良いTONI&GUYに進化する為にがんばります!

そんな中、先日うちの最高のメンバーでありアシスタント3年目の田上サンに髪を切ってもらいました( ´ ▽ ` )ノ
tagamin
腰近くまであったこの髪をどんどん切ってもらいました♪
kosi
ちょきちょき☆
がんばって切っている田上さんを見ながら喜ぶわたし。。笑
tagaminCUT

時間はかかりましたが、土屋さんも認める圧巻の仕上がりです☆(≧▽≦)
こんな大人かわいいお上品な感じに仕上げてもらいました♡笑
siage

秋を目標にデビューすると思うので、みなさん応援してくださいね!(何年後の秋を目標にかはわからないですが…笑)

こちらのクーポンは最高のサロンであるTONI&GUYのお得な情報が載っています♡

楽天ビューティー

KamiMado

ビューティーナビ

カテゴリー
スタッフブログ
タグ