NEWS

2016-07-08

スタッフブログ

刺激を受けて

皆さんこんにちは!
TONI&GUY名古屋栄サロンの井手です!

最近暑いですねー!何ていう毎度の出だしはさておき。。

先日僕達は愛知県美容選手権大会という大会に出て来ました!(^^)
CA691HS0
ストリートカットやカットブロー,ネイル,着付けなど色々と種類がある中でワインディングというパーマのロッドを巻く競技に出場しました!

周りの方や先輩方の作品もとても綺麗なものばかりで、僕自身の結果としては…来年リベンジしたいというものでした。

そして、色々なサロンから出場されているスタイリストの方々のカットを見てとても刺激を受けました!!
CAW6XGCO
そしてその大会以降、パーマの練習も先輩方に教えて頂いているので、シャンプーやカラーの練習も忘れずに新しいことに取り組んでいきたいと思います(^^)

よろしければこちらもご覧下さい!!
楽天ビューティー

KamiMado

ビューティーナビ

カテゴリー
スタッフブログ
タグ