NEWS

2016-07-07

未分類

かわいい女の子スタイル♪

こんにちは☆
TONI&GUYの田中です。

先日、コンテストがあり、作品を造らせていただきました!!
今回のテーマは女性らしさを全面に出した、ピンク系で攻めした!!

ベースのカラーを、ピンクブラウンにして、ところどころ、ブリーチで抜いたところに更にピンクを入れて動きを出しました!!

カットはボブベースで女性らしさを出しました。
ちょっとアシンメトリーにしてみました☆
A3
A4

元々可愛らしい顔立ちのモデルさんですが、カラーとカットで更に可愛らしい印象に…☆☆

可愛い女の子のスタイルの完成です!

髪型一つで印象は変わります!!
どんな感じになりたいか、どんな風に見られたいか、それにあったスタイルを提供し続けます!

変身したい方!是非TONI&GUYまで!
楽天ビューティー

KamiMado

ビューティーナビ

カテゴリー
未分類
タグ