NEWS

2016-07-02

スタッフブログ

本日の主役☆

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
月曜日のコンテストに向けて準備の真っ最中の大野です\(^o^)/☆
コンテストの模様は次回のブログにあげさせていただきますね!

さて、話は変わりますが…
先日お客様からの紹介でわずか30分で視力回復ができるという最先端の技術を受けて参りました☆

オープンしたばかりのお店の雰囲気はこんな感じで高級感のある落ち着いた雰囲気です。
目1

ところで、どんな風に視力を回復するかっていうの、気になりませんか…?!

このように電極パッドを目の周り4カ所につけてもらい、中周波という特殊な電流を流し、目の疲れ、近視、遠視、乱視、老眼、更には血行促進をしてリフトアップもし、視界が明るく感じます。(個人差はあるそうです。)
目2
(ちょっと顔怖い…笑)
施術前と後ではちょっと視力が回復しました!
目3
6回ほど施術すると安定するそうです☆

気になる方はこちらのFacebookページからご覧ください!
TONI&GUY大野からの紹介と言っていただけると、もしかしたらいいことあるかもです!笑

https://m.facebook.com/zeal.salon.nagoya/

今日は田中さんの誕生日ということで、2人で写真撮っちゃいました♡
たなたん
田中さん、おめでとう(o^^o)♪
よりステキなスタイリストになれるようにお互いがんばろうね!

お誕生日を迎えた大人の田中さんに会いたい方は、こちらのクーポンをどうぞ!笑

楽天ビューティー

KamiMado

ビューティーナビ

カテゴリー
スタッフブログ
タグ