NEWS

2016-07-01

スタッフブログ

初心を忘れずに。

皆さんこんにちは!
TONI&GUY名古屋栄サロンの井手です!

最近とても暑くなってきましたが、皆さんはいかがお過ごしですか?

最近私は、ブローやカラーやワインディングやヘッドスパ等と色々練習させて頂いているのですが、

やはり私にとって一番大切なことはまずシャンプーだという思いのもと、日々練習をさせて頂いております(^-^)

日頃お世話になっている先輩達に、先日ブログで紹介させていただいた
炭酸ミントシャンプーで練習見ていただきました♪
とてもさっぱりして洗っているこっちも涼しくなるほどです!
sp

 

 

 

 

 

 

 

この夏の暑さも吹っ飛ぶようなシャンプーを皆様にもしたいので、是非お店でお待ちしております(^-^)

よろしければこちらもご覧下さい↓↓↓
楽天ビューティー

KamiMado

ビューティーナビ

カテゴリー
スタッフブログ
タグ