NEWS

2016-06-30

スタッフブログ

ステキなスタイルチェンジ

こんにちは!
TONI&GUYの田上です!

6月も今日で終わりですね!
明日から7月ということでもう2016年も半分が過ぎましたね!早いなぁ

残り半年も明るく 元気に 前向きに そして健康的に過ごしましょうね*\(^o^)/*

さて、今日は断髪式が行われました

腰より長く伸ばした髪(ビフォーは撮り忘れましたすみません 汗)を
結婚式を無事終えた記念で
スーパートップスタイリスト土屋さんがバッサリ断髪して
こんな素敵なヘアスタイルになりました!

 

 

 

203

 

 

 

 

 

もはやコンテストです!!!

 

 

200

 

 

 

 

 

202

 

 

 

 

204

 

 

 

 

ちょっと残ってる長い部分より20センチ以上は長かったんですよ(o_O)

個性的で斬新なデザインがとても似合っています♡

これからも素敵なヘアスタイルで素敵な家庭を築いていってくださいね(^^)

あ、切った綺麗な髪の毛はウィッグになって
誰かの幸せのお手伝いをするそうです!!

本当にステキです♪

 

 

楽天ビューティー

KamiMado

ビューティーナビ

カテゴリー
スタッフブログ
タグ