NEWS

2016-06-26

スタッフブログ

流行メイクに挑戦!!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
TONI&GUYでアレンジやセットが得意な大野です☆

昨日矢澤サンが友人の結婚式に出席するということで髪型をかわいくしあげました♡
やざ後ろ1

まだまだ流行中のウエーブっぽいゆる〜いアレンジで、サイドの編み込みと、襟足の「ギブソンタック」といわれるアレンジの仕方がポイントです(o^^o)♪
やざ後ろ2

ギブソンタックとは低めの位置で髪をまとめるアップヘアのアレンジで、海外を始めおしゃれ女子の間で大流行中ですが、誰でも簡単にできますのでやりたい方は大野まで聞いてくださいね♡

ところで先日もちらっとお伝えしましたが、7月の4日にコンテストに出場することになったので、モデルさんの雰囲気とわたしがやりたい髪型を融合させたイメージを考えました!

衣装からヘアスタイル、メイクやネイルまでわたしの中でのイメージが出来上がったので早速モデルさんに来ていただいて、パーマやカラー、衣装合わせなどさせていただいているのですが、写真を撮るのを忘れたので、わたしのイメージデッサンでお許しください(>_<)

デッサン

そして、メイクはこんな感じで自分の顔にやってみました♡

黄色メイク

後ろに写っているのは先日田上さんが前髪を切ったばかりのラスキー店、店長の綿村さんです☆笑

今年流行りのポイントカラーのメイクで、モデルさんの髪のカラーリングでもさせていただく予定の黄色のメイクです☆

アイライナーや、アイシャドー、マスカラなどポイント使いが今年の流行ですね( ´ ▽ ` )♡
かわいいのでこの夏ぜひみなさんもやってみてくださいね(o^^o)

クーポン使って今年の夏流行ヘアスタイルにしてお出かけしましょう!!

楽天ビューティー

KamiMado

ビューティーナビ

カテゴリー
スタッフブログ
タグ