NEWS

2016-06-19

スタッフブログ

大野コレクション☆~グラデーショングレージュ~

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
父の日のプレゼントは頭皮用シャンプーがオススメの大野です♪

今日は父の日ですね!
わたしの父は先日誕生日だったので、
ダブルでお祝いと感謝を伝えに明日は実家に帰ります(o^^o)
ケーキを買って帰る予定ですが、ダイエット中のわたしも
お祝いの時だけはせっかくなので食べようと思います!!(言い訳。。笑)

さて、今日の大野コレクションは、カウンセリング時のお問い合わせ率ナンバーワンのグレージュで、グラデーションカラーをモデルさんに施術させていただきました!
榊原さん1

根元はグレーに近い暗めのカラーにさせていただき、毛先は何度もブリーチして柔らかさと透け感のあるグレージュに染めました!

モデルさんがかわいらしさとセクシーさの両側面を持った方だったので、いろんな雰囲気で撮影させていただいて、ステキな作品ができあがりました☆
榊原さん3
撮影って奥が深くて難しいと思いますが、いろんなポーズや表情が出してもらえるようにその場の空気感も作りながらやっていくのが、すごく楽しいなと感じました☆
榊原さん2

今後もいろんなスタイルを載せていきますので、
よろしくお願いします\(^o^)/

こちらのクーポンを使えば今回撮影したスタイルのようなヘアスタイルにも挑戦できますよ(o^^o)

楽天ビューティー

KamiMado

ビューティーナビ

カテゴリー
スタッフブログ
タグ