NEWS

2016-06-19

スタッフブログ

増えてきました!

こんにちは!

吉高神 翔多(きっこうじん しょうた)です!

カラーがいい感じに変わってきました♪

BK6

最近暑くなってきましたね!
なんてったて、本日は、、、、、

KB4

降水確率0%!!!!
あれ、梅雨ってもう終わりました?? 笑
そろそろ、そうめんが食べたくなる時期ですね!!
僕は、既に食べてます! 笑

さてさて、、、
今はカラーをモデルさんを入れて練習してます!
こんな感じです↓
KB1KB2KB3KB4

段々と数が増えてきました!!!

今まさにカラーに力を入れてます!!!
カラーの調合を考えたり、狙った色味を出したりと面白いです!

髪質やダメージ度合い、メラニンタイプなど、様々な状態を考慮しながらカラーを創りだしていきます。
髪質や色味次第でなかなかカラーが入りにくかったり(入りすぎたり)、カラーは髪に乗せた瞬間から発色していくので色のばらつきが出たりと試行錯誤の連続です。

これからも更に研究していきます!!

それでは、また来週!!

CHECK↓

楽天ビューティー

KamiMado

ビューティーナビ

カテゴリー
スタッフブログ
タグ