NEWS

2016-06-16

スタッフブログ

もうご存知ですか?

こんにちは!
TONI&GUY名古屋店の田上です!

今日は本格的に梅雨らしい雨が降りましたね(>_<)

ブログで何度も言いますが
くせ毛の私にはほんっっっとうに辛いのです

そんな今日この頃は
はい!大好評御礼のケラスターゼフルイダリストシリーズが救世主になってくれます!
(あぁ落ちそう・・・)

4!

そもそもなんで湿気が多いと髪がまとまらないの?

それは
カラーや紫外線などによりキューティクルが剥がれてしまい
内部の大切な成分が流れ出てしまったところ水分が入り込んで
髪が膨張してしまうからなのです(/ _ ; )

このフルイダリストシリーズは
まず
1・髪の内部の流れ出てしまった成分を補います
2・修復した髪をコーティングして健康な髪の状態を再現します

要するに
髪の毛の外側と内側両方をケアできるのです!!!

湿気の多い日も
ヘアスタイルが崩れることを気にすることなくオシャレしたいですよね★

同じお悩みの方
ぜひ一度TONI&GUYにご相談ください(*^^*)

楽天ビューティー

KamiMado

ビューティーナビ

カテゴリー
スタッフブログ
タグ