NEWS

2016-06-15

未分類

コレクションヘアアレンジ♪

こんにちは☆
TONI&GUYの田中です♪♪

先日、TONI&GUYのアーティステックチームの方の講習に行ってきました!!!

内容は。。。。。
誰でも簡単に出来るヘアアレンジです。

ヘアアレンジと言ってもただのヘアアレンジとはちょっと違うんです!!!

コレクションのバックステージでも使われるテクニックを使って、日常でも使えるようにアレンジしてあります!
こんな感じです!
レーベルエム3

こんな感じで、実際にアレンジしてみました!!!
田上
一見編みこみに見えるところは編みこみではなくて普通に駒結びの様に結んでいく方法です!

こちらの方が、崩した時に普通の編みこみよりも立体感が出ます!!

モードっぽくてカッコいいですね☆

こんな感じで、TONI&GUYのアーティステックチームの橋口さんが講習を開いてくださいました!
レーベルエム1
レーベルエム2

最後にみんなで記念撮影!!!
レーベルエム集合写真

とっても参考になりました。

新しく学んだ方法を皆様にも伝えて行きますね!!

楽天ビューティー

KamiMado

ビューティーナビ

カテゴリー
未分類
タグ