NEWS

2016-06-15

スタッフブログ

it’s MOROCCANOIL

皆さんこんにちわ!
TONI&GUY井手です!

実は先日、皆様もご存知のモロッカンオイルの講習を開いて頂きまして、参加させて頂いてきました!!(^^)

mo5

 

今までのモロッカンオイルはボリュームラインとダメージケアラインがありましたが、今回新たにスムースラインという、今までにないなめらかでまとまりのある仕上がりになる製品が登場しました!!
シャンプー,トリートメント,マスク,スタイリング剤全て、髪が広がりやすい方やくせが気になる方、そしてツヤが欲しい方により効果を発揮します(^^)

mo
僕は先日の講習で、ボリュームの出るシャンプーを使ってみました!
mo4
シャンプーの水分の代わりに、より成分と保湿成分が入っていてすごくとろみがあり、こんなにもボリュームが出ました!!
mo2

僕もモロッカンオイルファンとして、このじめじめと暑くなってきたこの時期にモロッカンオイルの新商品の登場はとても嬉しく思います!
mo3
モロッカンオイルについて気になる方何でも聞いて下さい(^^)
お役に立てたら幸いです!お待ちしております!!

よろしければこちらもご覧下さい↓↓↓
楽天ビューティー

KamiMado

ビューティーナビ

カテゴリー
スタッフブログ
タグ