NEWS

2016-06-01

未分類

トップをふんわりさせたい方!

こんにちは☆
TONI&GUYの田中です。

髪の毛の細い方必見!!

髪の毛が細い方はトップがペタッとなってしまって、困りますよね?

トップがペタッとなると顔全体がのっぺりしたり、顔が大きく見えてしまって、イマイチ可愛くないですよね?

そんな方は、重めのワンレングスでは、のっぺりしてしまって可愛くありません!!!

そんな方は表面に軽く段を入れてフワッとみえるようにしましょう☆☆
ぺた

この方は髪の毛が細くてペタッとなるのがとっても気になってました。
少し段を入れるだけで立体感がでます。

巻いた時も上の方からカールがつくので、華やかさがでますね♪♪

もちろん、スタイルを応じて段を入れ方を変えますよ!!

夏らしく、軽やかなイメージにしてみました!

トップがペタッとなって困っている方!是非TONI&GUYの田中までよろしくお願いします☆
楽天ビューティー

KamiMado

ビューティーナビ

カテゴリー
未分類
タグ