NEWS

2016-05-19

スタッフブログ, 未分類

これからの季節を勝ち抜くには

こんにちは!
TONI&GUYの田上です!

だんだん湿気を感じる季節になってきましたね!
くせ毛には辛いです(/ _ ; )

私もけっこうなくせ毛で、
毎日クセをアイロンで無理やりねじ伏せているのですが、
雨の日に一瞬でも外に出たり
1日を普通に過ごすだけで髪がうねうねしてしまいます(>_<)

そんな田上のくせ毛のお供はこちら!
モロッカンオイルシリーズのウェザープルーフです!!!

2!

 

 

その名の通り雨の日でも湿気に負けず
髪型をキープしてくれるという優れ物です♡

どんなくせ毛にも対応し、うねり、広がりを抑えて
湿気の多い季節のオシャレにとても役立ちます*\(^o^)/*

ちなみにウェザープルーフをつけるのと
つけないのとでは1日の終わりがこうなります(O_O)!
どちらにつけたかは一目瞭然です

2!!

くせ毛でお悩みのみなさん!
ぜひ一緒に湿気との戦いを勝ち抜きましょう(・ω・´)

楽天ビューティー

KamiMado

ビューティーナビ

カテゴリー
スタッフブログ, 未分類
タグ