NEWS

2016-05-12

スタッフブログ

受け継がれる伝統

こんにちは!
TONI&GUYの田上です!

ここTONI&GUY名古屋栄サロンは
TONI&GUYになる前、つまりVISAGEの頃から
シャンプーとマッサージがめちゃくちゃ上手い美容院で有名でした!!!

ですのでうちのアシスタントは入社してからシャンプー、マッサージを猛練習しますっ

ということで
今年入社した井出くんと吉高神くんも
シャンプー、マッサージを血の滲むような努力で猛特訓しています!

1!

私も1年目の時、
なぜ先輩のシャンプーは気持ちいいのか、
どうしたらお客さんに喜んでもらえるかと毎日悩んでいました。

今でも答えはわかりませんが、最高のシャンプーに近づけるよう
試行錯誤しながら日々お客様のシャンプーをさせていただいてます!

気持ち良かったよ ありがとう
と言っていただくと天にも昇る気持ちで嬉しいのです*\(^o^)/*

TONI&GUYはシャンプー マッサージが上手い

この伝統をしっかり伝承できるよう、
今日も練習に励みます

井出くんと吉高神くんも最強のシャンプーマンを目指して頑張っているので、

ぜひ2人の成長をお店で感じてください★

あ、もちろん田上と矢澤さんもよろしくお願いします(__)

楽天ビューティー

KamiMado

ビューティーナビ

カテゴリー
スタッフブログ
タグ