NEWS

2016-05-01

未分類

結婚式のヘアセットはTONI&GUYにおまかせ♪

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
TONI&GUYも今日は元気に営業しておりますが、
忙しい中お休みいただいて友人の結婚式に出席させていただく大野です♪長っ!笑

今日は朝から田中さんにセットしてもらいました♡
セット前

朝早くTONI&GUYに来てもらって、田中さんが忘れ物をするというアクシデントに見舞われましたが、
家に取りに行ってる間にわたしも自分でも少しすすめておくことで取り返し、最終的にいい感じにしてもらいました\(^o^)/
セット中

後ろはこんな感じにしてもらいました♪
セット後ろ
これから結婚式が多いシーズンですが、披露宴や二次会に出席される方、ヘアアレンジやヘアセットはぜひTONI&GUYまで☆

簡単なアレンジなら、3240円。
しっかりセットするなら5400円です☆

お得なクーポン、ゴールデンウイーク限定バージョンもございます!

楽天ビューティー

KamiMado

ビューティーナビ

カテゴリー
未分類
タグ