NEWS

2016-04-19

未分類

どんな髪にも効果バツグン☆必殺オイル!!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

最近髪をバッサリ切るか迷い中の大野です♡
先日の日曜日にTONI&GUY全員でおしゃれ日(カットやカラー、パーマなどをお互いにしあう日)が開催されました\(^o^)/

1年目の井手くん、吉高神くんのふたりにとっては初めてのおしゃれ日で、土屋さんにも手伝って頂き、みんなの髪がいい感じに仕上がりました♪

わたしは、田中さんとペアになり、まずはわたしの髪をまたまたブリーチしてもらって、温めている間に田中さんのカラーを塗るという荒技をさせていただきました\(^o^)/笑
ブリーチしながら

どうゆう姿勢でカラーしてるんだっ!っていうツッコミが飛んできそうですが、おしゃれ日はフリースタイルでふざけ合いながらカラーしたりしてるので、こんな感じです( ´ ▽ ` )笑

そして、わたしの髪は4回目のブリーチにギリギリ耐えながらも、最後にピンク系のカラーを乗せることによりキレイに生まれ変わりました\(^o^)/♡♡

仕上がりはこんな感じです!
ピンクカラー

これでしばらくは柔らかいピンク系のカラーを楽しめます♪
モロッカンオイルはこの髪には必須ですね(^^;;

モロ
毎日使います♡

クーポンで、みなさんも春カラーを楽しんでください( ´ ▽ ` )

楽天ビューティー

KamiMado

ビューティーナビ

カテゴリー
未分類
タグ