NEWS

2016-03-19

未分類

絶壁を隠す為に・・・

こんばんは★
とっても後頭部が絶壁で毎日悪戦苦闘している田中です。

以前、ブログで紹介させて頂いたように、私は、後頭部が切り落とされたみたいに絶壁です(><)

学生の頃から苦労が耐えません↓↓↓

そんな私がTONI&GUYに入って先輩方に髪の毛を切ってもらって、後頭部が存在するようになりました♪♪
カットでこんなにも違うなんて、、、、。と思い、感動しました☆

今でも先輩に切ってもらっているので、毎日とってもセットしやすいのですが、さらに簡単に根本が立ち上がりますようにお家でもケアを行っております!!

まず、第一に、ケラスターゼの頭皮用のシャンプーです!

bann
頭皮がベタつきやすい田中です。
油まみれです。
そうなると、根本が夕方になるとペタっとしてしまい、セットを直してもすぐまたペタっとなってしまいます。
少しでも根本を立たせたくて、しっかり洗い上げてくれるシャンプーを選択してます。
他にも、頭皮の臭いをとってくれたり、薄毛防止にもなりますよ!

まだまだこれからも、お気に入りアイテムを紹介させて頂きますね☆

カテゴリー
未分類
タグ