NEWS

2016-03-09

未分類

今まで1番欲しかった賞は。。。?

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

コンテストがひと段落し、激しい髪型をたくさん見ていたら自分の髪型も変えたくなってきた大野です☆笑

って、いうわけで早速今日前髪を切っちゃいました\(^o^)/笑

ビフォー

FC前

アフター
FC後

田中サンに切ってもらいました♡
激しい髪型にインスパイアされた割には全然激しくないですが、雰囲気が変わって満足です(o^^o)

 

 

さてさて、田上さんのブログにも書いてありましたが、月曜日はコンテストに出場させていただきました!

以前のブログにも仕込みなど載せさせていただきましたが、わたしのモデルさんのテーマは「ロック」で、シンプルかつかっこいい感じで仕上げました!

コンテスト3

モデルさんがかなり細くスタイルがいいのと、20センチのヒールを履いてもらったので、かなりの存在感が出ました☆
周りからも「かっこいい!!」とたくさん言っていただけていました♡

髪型は実はフ⚫︎イナルフ●ンタジーのライトニングさんというキャラクターをイメージした髪型にしました!!笑
FF

コンテストの協議中はシルバーになる特殊なワックスを使って、毛先の色を変えたり、根元もまつげに使うような黒のマニキュアを使って競技前と協議後の変化のあるスタイルにするという工夫をしました!

競技中

ある程度仕上がってきたら、360度どの方向から見ても美しいシルエットになるように色々な方向や遠くに立って全体のバランスに気をつけながら作品を完成させました!
コンテスト1

メイクもキラキラで仮面をかぶってるような、他とは一味違う作品に仕上がりました(o^^o)
コンテスト2

細かいところとしては、ネイルも前にブログにも載せましたが、こんな感じのかっこいい感じに作りました♡

モデルネイル

コンテストの結果としては、実はこんなにいい感じに仕上がったのに入賞は逃してしまったのですが、(クヤシイ…(´・_・`)

この10年間、普段滅多に褒めてくれることのない土屋さんから、

土屋賞を授与されました\(^o^)/
(土屋さんが勝手に作ってくれた賞ですが♪笑)

 

それが、今まで一番欲しくて嬉しかった結果だったので、それを糧に明日以降ももっとよりデザイン力をつける練習や流行性、バランス感覚、センスなど全てを磨いていきます!!

デザインや作品作りがこんなに楽しいと教えてくれた、周りの仲間や、ディーラーさん、モデルさんに感謝してます(o^^o)

カテゴリー
未分類
タグ