NEWS

2016-03-03

未分類

キラキラ光るモノが大好き♡

こんにちは(o^^o)
前回自分のネイルをチェンジしてから、

毎日周りの人にびっくりされる大野です( ´ ▽ ` )♡

 

美容師らしからぬ、こんなゴテゴテキラキラネイルをしちゃってます!笑

キラキラネイル

男性からも女性からも、3歳の子からおばあちゃん、外国人の方まで、

ほんとに毎日ネイルのことを褒められたりびっくりされたりするので、

わたしのほうもびっくりです(^^;;

 
わたしも、自分のカットなど担当したお客様が、

周りの人から褒められたり、何かアクションしてもらえるような

ステキなデザインが作れるようにがんばります♡

ところで今日はまたまたコンテストの練習ということで、

モデルさんにメイクとスタイリングをしました!
メイク中
モデルさんの仕上がりはコンテスト後のブログまでの

お楽しみということでとっておきますが、

モデルさんにメイクする前に、自分の顔で実際に練習してみました!!

キラキラメイク
激しいメイクにより、目の大きさが1.5倍くらいになり、

仮面のようにキラキラしたストーンを置くのがポイントです(o^^o)
わたしの後ろで田中さんとVISAGEラスキー店の店長綿村サンが
お茶目な表情をしてくれてます♡笑

次の月曜日がコンテスト本番なので、
みんな追い込みかかってます\(^o^)/
みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリー
未分類
タグ