NEWS

2016-02-25

未分類

コンテストに向けて!!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
グルテンフリーダイエットでやっとほんの少ぉーしずつ、
成果が出てきている大野です☆笑

グルテンフリーダイエットについて詳しく知りたい方はTONI&GUY大野まで…(o^^o)

突然ですが、SUPER BEAUTY 2016というガイシフォーラムで開かれる
東海エリア大会に出場することになりました\(^o^)/

他にも、うちのTONI&GUYの田中さん、田上さんと、
VISAGEの山内くんと鈴木くんも出場予定です!

応援に来てくださる方、入場希望の方はTONI&GUY大野まで…(o^^o)
って、さっきと同じくだりか!笑

ところで今日わたしはお休みをいただき、一緒にコンテストに出場する
モデルさんに丸一日お時間いただいて、
衣装を選んだり、カラーなどの仕込みをして過ごしました!

今回わたしのテーマは「ロック」なのですが、
趣味として大好きなネイルチップを今回のテーマに合わせて
昨晩夜なべして作りました♡笑
ネイル

見えづらいですが、ドクロと王冠が激しめです*\(^o^)/*

今日は朝から近隣のショップをモデルさんと2人で巡り、
試着してもらい、雰囲気にぴったりの衣装が決まりました!

モデルさんのスタイルがいいので、シンプルでかっこいい衣装が選べたと思います(o^^o)

そこからTONI&GUYに帰って、まずはさっそくブリーチをしました!!
これが一番時間がかかります(>_<)
ブリーチ!
モデルさんはいろんな髪色にするのが好きな方なので、
以前黒髪にしてた時があるらしく、なかなか色が抜けず
かなり時間がかかりました(^^;;

モデルさんと、モデルさんの髪の毛にも何とかがんばっていただき、
こんな感じのグラデーションカラーができあがりました( ´ ▽ ` )♪
グレー
黒からグレー、毛先に向かって白っぽくなるようなグラデーションになりました!

仕上がりは3月7日以降のブログで発表させていただきますので、
みなさん楽しみにしててくださいね☆ o(≧▽≦)o

カテゴリー
未分類
タグ