NEWS

2016-02-09

未分類

休日はいろいろな価値観を吸収できる貴重な時間!!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

昨日の夜(今朝?笑)は栄4丁目のゲイバーで豪遊していた大野です!笑
クイーン
わたしの行っているお気に入りのネイルサロンのネイリストさんと、田中さんと一緒にQueen Diamondというゲイバーに行ってきました♡
ただお話するだけでなく、いろんな価値観が聞けて、とても勉強になりました!
もっと自分も女としての美意識を上げないといけないなと感じました(>_<)

ところで話は変わって、昨日は月曜日だったので定休日だったのですが、TONI&GUYの神宮前店から蓬田さんが来てくださり、パーマの講習を開いていただきました!
ヘルプ
今回は田上サンの呼んできたモデルさんの髪で蓬田さんがデモンストレーションしてくださり、そのあとそれぞれが呼んだモデルさんのパーマを巻いていきました!
講習中
田上サンもお手伝いしています。
お手伝い
新しい発想で効率良くステキなデザインが提供できる価値ある講習でした!

モデルさんがどんな感じの仕上がりになったかは、次回の田上サンのブログを楽しみにしていてくださいね\(^o^)/
ブロー

今回のパーマ講習でパワーアップしたパーマがお得にかけられますよ♡

楽天ビューティー

KamiMado

ビューティーナビ

カテゴリー
未分類
タグ