NEWS

2016-02-04

未分類

春のふわふわパーマ♪

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
あと10日でバレンタインですが、バレンタインのチョコは
あげるのも、もらうのも楽しみな大野です(o^^o)

チョコとわたし

あまりたくさんチョコを食べるとカロリーが…と言う声がどこからか聞こえてきそうですが、
チョコレートの原料であるカカオ豆には美容と健康にいい成分がたくさん入っています!

チョコ
元々チョコレートは薬だったそうで、カカオ豆にはカルシウム、鉄分、
マグネシウム、亜鉛などのミネラルがバランスよく含まれています。

だから、健康にいいんです!!という言い訳をして、チョコ好きのわたしは
たくさんチョコを食べてしまいますが、
バレンタインのチョコレートは随時、男女問わず受付ておりますので、よろしくお願いします!!(笑)

ところで今日は立春で暦の上では「春」♡ですね*\(^o^)/*
春というだけで気分もあがりますね♪

そんな春に向けてのスタイルチェンジでフワフワパーマにしたお客様を紹介させていただきますね♡

taki1

なんと、このヘアスタイルはコテを全く使わなくてもフワフワでクルクルな巻き髪風になるように計算しつくされたパーマなんです!!

春はフワフワな巻き髪にしたいけど、朝起きれないというあなた!

春はパーマでかわいくなりませんか?

カテゴリー
未分類
タグ