NEWS

2016-01-23

未分類

情熱の赤!!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
暑い夏より、冬派の大野です☆
暑いのはただ単に耐えられないのですが、冬はたくさん着込むか、
部屋でまったりして過ごします♪
わたしたちは仕事の帰りにみんなで自転車をこぎながら帰るのですが、
みんなして「寒い!」しか言わずに帰ります☆笑

ところでそんな話はさておき、2016年になり20日以上経過しましたが
ここでわたしの今年のテーマをいきなり発表させていただこうと思います!笑

今年は何事も情熱を持って行動します!!

冬はちょうどいいかもしれませんが、真夏はわたしのことを
鬱陶しく感じるかもしれませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m♡

最近実は情熱の赤にハマっております\(^o^)/
ちなみに、ピンクも好きです(o^^o)

お客様のオーダーのグラデーションカラーもこの通り!!
ピンクグラデ

キレイな色になりました*\(^o^)/*
(わたしが無理やりこの色にさせたワケではありません(^^;;   )

そして、今年に入って買ったばかりのハサミも赤にしてみました♪
わたしとはさみ
遠いって…(>_<)笑

 

コレです!
ハサミアップ

もっと近づけるとコレです!
ハサミのみ
もういいって!笑

買ったばかりのハサミはしっかり手入れしながら大事に使います( ´ ▽ ` )

こんな情熱の赤に支配されたわたしを今年も一年よろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリー
未分類
タグ