NEWS

2016-01-20

未分類

乾燥に負けない!!

こんばんは☆
最近寒さと乾燥に負けてしまっている田中です(笑)

そんな中、乾燥対策にもってこいのアイテムをご紹介します!!

☆*。゜:。* ゜.こちらです☆*。゜:。* ゜.
にゅーとり

フォンダンニュートリテルミック(シャンプーの後に使う洗い流すトリートメント)です☆
200グラム 3,456円

この時期は乾燥のお悩みが多いと思います↓↓↓
このトリートメントは保湿効果が高く、ガサガサした髪も一気ににしっとり、しなやかになります♪♪

髪の毛の乾燥が気になる方!!騙されたと思って使ってみてください☆☆

私も使ってるんですが、とーってもしっとりして、気持ちがいいです。
香りも良いので、流した後もいい香りが持続します☆
(とっても良い女になった気分です (笑))

お家でのケアでこの冬を乗り切りましょう☆

カテゴリー
未分類
タグ