NEWS

2016-01-13

スタッフブログ

ご存知でしたか?

こんにちは!
TONI&GUY名古屋の田上です!

今日はとても寒いですね(>_<)
こんな日のお夕飯は鍋に限ります!
↑食べ物の話しかしない田上

さて、ご存知の方も多いと思いますが、TONI&GUYのカラーは持ちがいいです!
何故だと思いますか?

そうです 技術が上手いからです!笑
ではなく、もちろん技術も大事なのですが、
カラーの後のケアをしっかりしているからなんですっっ

カラーやパーマの後のシャンプーの時
何気なくスタッフに「アルカリ除去しますね」
と言われ、何やら液体を髪に振りかけられたことはありませんか?

それこそカラーの持ちをよくするのに必要や工程です

カラーやパーマをすると髪の中にアルカリが残ってしまいます。
残念ながらアルカリはシャンプーでは除去できません。

髪の毛は弱酸性なので、アルカリが残っていると
髪が傷んでしまったり、
せっかくカラーをしたのにすぐに色が抜けてしまったりします。

そこで活躍するのがこのアルカリ除去剤です
髪に残ったアルカリを除去することで、
カラーやパーマでのダメージを最小限に抑え、
さらに色持ち、パーマの持ちを良くします

ちなみにこの魔法の薬は
社長が研究に研究を重ね、薬事法を元に作ってくださったオリジナルなんですよ♪

8..

はい、ということで
TONI&GUY名古屋店は
カラーやパーマで傷むという概念を変えてみせます!

ちなみに魔法の薬はまだまだありますよ ウフフ
それは後日お話しますね★

楽天ビューティー

KamiMado

ビューティーナビ

カテゴリー
スタッフブログ
タグ