NEWS

2016-01-08

スタッフブログ

遅ればせながら

こんにちは!
TONI&GUY名古屋店の田上です!

みなさん明けましておめでとうございます!
冬休み最後のお夕飯は母と地元のラーメンを食べました!
新潟って意外とラーメンの激戦区なんですよ(^^)
もちろんとても美味しかったです♡

5.

さて、昨日は2016年1回目の練習会でした

習いたての技術でカットをさせていただきました♪

7...

※カットされているのは澤○希さんではありません。

そしてまさかの大野さんまで!

5

※一緒にカットしているのも澤○希さんではありません。

はい、先程の方は澤さんではなく土屋さんでした!

6

協力してくださった土屋さん、大野さん、ありがとうございました(__)

今年の目標はずばり
スタイリストデビューです!と、ダイエットです(真剣)
目標達成の為にがんばりますっ!!!

ふつつかな田上ですが、今年もよろしくお願い致します(__)

楽天ビューティー

KamiMado

ビューティーナビ

カテゴリー
スタッフブログ
タグ