NEWS

2016-01-07

未分類

皆さんにハッピーを♪

こんにちは☆

2016年もTONI&GUYに関わる全ての方がハッピーに過ごせる事を願っている田中です。

2015年はたくさんの方にお世話になりました☆2016年も宜しくお願いします。

ということで、、、、

私の地元で有名なお千代保稲荷で、熊手を買ってきました!!!!

どーーーーん!!

熊手

熊手とは、幸運金運をかき集めるという意味をこめてお店に置いたりします。

置く場所は北以外の方角で、出来るだけ高い所に置きます。

私もこうして毎日お祈りをしています。。☆キラキラ☆

神様、、、TONI&GUYに来てくださるお客様とTONI&GUYの仲間に幸せが訪れますように。。。。。。♪♪♪
熊手2
これで2016年も素敵にハッピーになれますね(福笑)

こんな感じですが、神頼みだけにならず、みんなで力を合わせて皆様をハッピーにさせて頂きますので、これからも宜しくお願いします☆

今だけ期間限定でTONI&GUYに飾ってあります。(あと5分で片付けます。笑)

カテゴリー
未分類
タグ