NEWS

2015-12-25

未分類

TONI&GUY名古屋のクリスマスパーティー☆

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

昨日の夜は通りすがりのサンタからDARSをもらった大野です*\(^o^)/*☆
クリスマスイヴである昨日はTONI&GUYの女子で一風堂に行って、
美味しいラーメンとケーキを頂きました!
一風堂

実はわたし今月からダイエット中(年がら年中☆笑)で、
小麦粉で作られたものを食べないようにしているのですが、
久しぶりにラーメンとケーキという小麦粉系のものを頂きました(o^^o)

また今日からダイエットがんばります!ちなみに一応12月から始めて2、3㎏落ちているので、
このまま体を動かしながら痩せれたらなと思います*\(^o^)/*

ところで今日はまたまたTONI&GUYの女子で
プレゼント交換をしました( ´ ▽ ` )

あ!土屋さんを仲間はずれにしてるわけでさないので、ご安心ください(^^;;汗

1人1620円(1500円の消費税!)以内でプレゼントを持ちよって、
みんなで交換しました\(^o^)/

わたしは自分がダイエット中だから仲間が欲しいのか、
高機能な体重計をプレゼントに選びました♡笑

体重計

それは、矢澤さんの元へ旅立ちました(o^^o)
矢澤サン、一緒にがんばろう!!

わたしは宗村さんからのプレゼントが当たりました♡やったー*\(^o^)/*
プレゼント

みなさんも、ステキなクリスマスをお過ごしくださいね(´-`)♪

カテゴリー
未分類
タグ