NEWS

2015-12-19

スタッフブログ, 未分類

個性が光るヘアスタイル

こんにちは!
TONI&GUYの田上です!
クリスマスプレゼントは田上だったら何が欲しいか聞かれて「洗剤」と答えたところ
真剣に考えろと怒られました。が、真剣かつ切実な願いです。

さて、今日のブログはこれです!

822

なんの写真でしょうか?

そうですっ パーマを巻かれている頭です☆

823

ロッドの数なんとっ 186本でした!!!!!
一般的の方の約8倍です(かなり重量もあるようです)

長い時間この重さに耐えてくださり、完成しました!

824

すごくハードなパーマなのにとても似合っています( ´ ▽ ` )

個性的なパーマ、ステキですね♡
ハードな外見とは裏腹にとても優しいお客様です(笑顔に癒されますね♪)

825

そして、このパーマスタイルをサラッとこなす
土屋さんはやっぱりすごいです!
私ももっとたくさん練習します(決意)

楽天ビューティー

KamiMado

ビューティーナビ

カテゴリー
スタッフブログ, 未分類
タグ