NEWS

2015-11-26

スタッフブログ

ついにうちも

こんにちは!
TONI&GUYの田上です!
ついにTONI&GUY名古屋店でもクリスマスの装飾が始まりました*\(^o^)/*
何歳になってもやっぱりクリスマスなどのイベントは
ワクワクしますね♡

108

さて、最近の田上はモデルワークに励んでいるので
ぜひとも今回もお付き合いください(お辞儀)

今回は、私が1年目のときからお世話になっているモデルさんです!

103

ずっと髪を伸ばしていて、段のないスタイルだったのですが、
巻いたときに動きがほしいということでした。

104

105

ので、ちょっとだけ段をいれて遊ぶ髪の毛を作りました♪

巻くとこんな感じです!

107

106

ちょっと段をいれるだけでも華やかさが増します(^^)

スタイリストになるまで日々精進しますので
応援よろしくお願いします(>_<)♡

こちらもお願いします!

楽天ビューティー

KamiMado

ビューティーナビ

カテゴリー
スタッフブログ
タグ