NEWS

2015-11-22

未分類

大人可愛いベリーショート!!!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ゲイバーのショータイムを昨日の夜満喫してきたばかりの大野です(o^^o)笑

ゲイの方たちがキレイにお化粧して華麗にダンスしているのを見て、まるでミュージカルを観に来ている気分になりました*\(^o^)/*
自分の美意識も何だか上がりそうです♪

さて今回は外ハネミディアムの長さから、一気にベリーショートに大変身を遂げた女性を紹介させていただきます!

わたしの中学生の頃からずっと大好きなあゆの髪型に変身しました(o^^o)

こんな感じです( ´ ▽ ` )ノ
あゆ
ベリーショートってなかなか勇気が出なくて挑戦できないですよね(>_<)

ところで、そのミディアムからベリーショートにした女性とは…

TONI&GUYのニャンちゅうこと、田中サンです\(^o^)/笑
田中さんビフォー

先日ロングからミディアムにしたばかりなのに、更に切りたい衝動にかられてしまい、ベリーショートに切らせていただきました!

あゆみたいあゆ
めっちゃ似合ってるし、もはやあゆにしか見えない♡?笑

お客様からも「やっぱり田中サンはショートが似合うね☆」というお言葉をたくさん頂戴し、切ったわたしも嬉しいです♡
田中さんショート
マフラーやストールなどで首まわりが重たくなる秋冬の季節は思い切ってショートに切ってみませんか?
TONI&GUYなら100パーセントかわいく、かっこよくなれますよp(^_^)q

カテゴリー
未分類
タグ