NEWS

2015-11-10

未分類

行ってきました!!就職ガイダンス☆

こんばんは☆
TONI&GUYの田中です♪

昨日は吹上ホールで美容学生の為の就職ガイダンスがありました。
そこで、私達、TONI&GUYメンバーで行ってきましたー!!

沢山の美容室がガイダンスをしているなか、生徒達は沢山来てくださいました!!

みんな1年生なのに、やりたいことが明確で生き生きしていました。
私も学生時代の時を思い出しますねー☆★≡=

土屋さん、大野さんが監督をしつつ生徒さんを楽しませ、後輩の田上さん、宗村さん、矢澤さんは、

自分たちの体験談も絡ませ学生さんに分かり易くしっかり伝えることが出来ました!
ガイダンス1
ガイダンス2
ガイダンス3
美容の私が感じている楽しさは、自分の仕事を究極に高め、お客様に髪型、だけでなく心から満足していただく事!!
働きやすいとか、仲間同士仲がいいとか、実際どうでもよくて(実際仲良しですけどね)
仕事に誇りを持って、長い期間にわたりまっとうすることが出来るかどうかが重要
仲間達が良きライバルで、互いに高めあうことが出来ることが大切だなって改めて感じる1日でした!!
偉そうにすみません
『私の目標はTONI&GUY土屋越え』(呼び捨てスミマセン・・・)

美容学生さん達の美容師に対するパワフルさに負けないように私達も1日1日の仕事を精一杯やります☆

カテゴリー
未分類
タグ