NEWS

2015-10-16

未分類

ツヤツヤストレートを目指しているあなたへ☆

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

19日の自分の誕生日にもあゆのライブに行く予定の大野です♪笑

来週月曜日にわたし大野は誕生日を迎えるのですが、なんとっ!わたしと同じ10月19日がお誕生日のお客様が今日はお誕生日前に髪をキレイにしたいということでご来店くださいました*\(^o^)/*

腰まであるロングヘアをキレイに保つのはなかなか難しいですよね(>_<)

ところがTONI&GUYのプラチナトリートメントというトリートメントをすれば、腰まである髪も毛先までサラサラツヤツヤにしてくれるんです(o^^o)♡♡

プラチナ1プラチナ2

こんな魔法のようなトリートメントを試してみたいと思ったそこのアナタ!

ぜひTONI&GUYでこのサラサラでツヤツヤな質感をお試しくだい☆

カテゴリー
未分類
タグ