NEWS

2015-10-03

未分類

大人ロングの秋スタイル♪

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
5日に浜崎あゆみのファンクラブライブに行くのが楽しみでしかたない大野です♪笑

今回はモデルさんの撮影をさせていただきました☆
プロのモデルさんにポージングや目線のやり場、撮影ポイントなどを伝授して頂き、キレイに撮らせていただくことができました(o^^o)

ヘアスタイルのこだわりは、ハイライトを入れて立体感を出しつつ、元々夏のダメージで明るくなってしまっていた髪を生かしてカーキのようなマットな色味をしっかり強く出して、媚びない大人な女性を表現しました!
カットは巻いた時にエレガントな動きが出せるように、大人っぽく仕上げました!
ロケ

今回の撮影をさせていただいて、もっと撮影を通していろんな女性像を表現できるように、がんばろうと誓いました!!
お客様にももっと喜んで頂けるヘアスタイルが提案できるよう、更に精進します*\(^o^)/*

モデル&大野

カテゴリー
未分類
タグ