NEWS

2015-08-15

未分類

お盆の風物詩といえば…

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
昨日はお盆休みを頂いて、実家の弥富に帰っていました大野です(o^^o)☆

毎年大野家では盆と正月はわたしが親戚全員をカットするのが
いつの間にか定番行事となっております!(^^;;汗汗

父、母、兄、姉、姉夫、弟、弟嫁、甥っ子、姪っ子、をお昼過ぎから夜まで
カットしたり、カラーしたり、眉毛切ったり一人でてんてこまいです(^^;;

 
本邦初公開、大野家です!笑

大野美容室

昔ながらの家は玄関が土間になっていて広いんです( ´ ▽ ` )
ここに全身鏡を置いて、椅子を置いたら大野美容室オープンです(o^^o)笑

 
子供達はゲームをしてる間にカットしちゃいます!
つき

ちなみにわたしは中学生の時に既に叔母になりました(^^;;
甥っ子、姪っ子合わせて5人います!

 
今回は先日1歳になったばかりの姪っ子の髪に初めてハサミをいれさせてもらいました♪

きー

写真も撮っていい記念になりました☆

 
そんなこんなで夜までみんなの髪を切って、あと3人を残しあっという間に夜ごはんの時間になったので、みんなでごはんを頂きました!
ごはん

 

大野家お馴染みのスギ●トのお肉おいしかったです♡

 

もちろん、ごはん食べてから残りのみんなの髪を切って、染めて、ゆっくりはできなかったけど楽しいお盆休みが過ごせました*\(^o^)/*
いつもならTONI&GUYの仲間がアシスタントしてくれて、スタイリストが仕事をしやすいように手伝ってくれるので今回のように一人で全部やるということを通して、仲間のありがたみ、大切さを改めて感じました!!(/ _ ; )

TONI&GUYのみんな、いつもありがとうございますm(_ _)m♡

 

カテゴリー
未分類
タグ