NEWS

2015-08-08

未分類

簡単ヘアアレンジ術

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

お盆休みは毎年実家で家族や親戚全員の髪を切るのが定番の大野です!笑

今回も簡単にできるヘアアレンジ講座です!
髪の長い方はぜひやってみてください(o^^o)
今回ご紹介させて頂くのはこんな感じのヘアアレンジです!!
稲さん

☆1☆ まず髪をざっくりと前後と左右の4分割にします。
分ける時にまっすぐに取らず、ジグザグに取った方が
仕上がりがかわいいかと思います。
アレンジ1

☆2☆ 4つに分けた髪をゆる〜く三つ編みします。
できるだけ毛先の方まで三つ編みした方がかわいいです。
アレンジ2

☆3☆ 三つ編みした4本を全部指先でつまんでほぐしていきます。
結構大胆にほぐしちゃって大丈夫です!
アレンジ9

ほぐすとこんな感じで大きくてボワッとした感じになります!
アレンジ4

☆4☆そのほぐした三つ編みを毛先から根元に向かって巻きあげていきます。
こんな感じです。
アレンジ3

☆5☆ 毛先から根元に巻き上げていくと、なんだかバラのようになります(o^^o)
これをアメピンで止めます。
アレンジ6

自分でかわいいと思う位置で大丈夫ですよ!
何本か使ってかわいいバラになるように止めてください♪

☆6☆ それを4個とも作ったら完成です!
アレンジ7

かわいいでーす( ´ ▽ ` )♡笑

ぜひみなさんも今年の夏の簡単アレンジやってみてくださいね!

カテゴリー
未分類
タグ