NEWS

2024-02-01

スタッフブログ

推し活での楽しみ☆

こんにちは!

TONI&GUYの大野です(*´꒳`*)

先日お休みいただいてわたしが昔から大好きな浜崎あゆみさんのライブに行ってきました!

IMG_3509

みんなで写真を撮ったりファン同士で交流するのも楽しみの一つです♡

今回はそんなあゆ友の方からの紹介で初めてお会いするファンの方のヘアセットをさせていただきました♡

IMG_3398 IMG_3397

トップは細かく編み込んで、サイドはなんとあゆファンなのに推しのダンサーさんがいるようでその子の名前をキラキラとジェルを使って入れさせていただきました!笑

作ってる間も話も盛り上がるし、めちゃくちゃ楽しかったです!

全国のあゆファンのみなさん!(あゆに限らず推しがいる方!)ぜひ当日のヘアセットお任せくださいね♡

 

カテゴリー
スタッフブログ
タグ