NEWS

2023-12-28

スタッフブログ

2024年を迎える準備!☆

こんにちは!

TONI&GUY大野です(*´꒳`*)

先日店長の土屋さんに髪を切ってもらい、後輩の榎さんにカラーを入れてもらって新年を迎える身支度をしました♡

IMG_3234

みなさんも2024年を迎える準備はお済みですか?

わたしたちは31日まで営業してますので、ギリギリかけこみもOKで踏ん張ってがんばりますのでまだの方はぜひいらしてくださいね!\(^o^)/

ちなみに2024年元旦である1月1日は一粒万倍日と天赦日、天恩日、甲子の日が重なる超スーパーラッキー大開運日だそうなので、新しいことを始めたりチャレンジするには絶好の機会です!

これを期に新年の抱負を考えたり何か新しいスタートをきれるとよいですね♡

さて今日はシルバーピンクの髪色がお似合いのお客様のご紹介です(*´꒳`*)

IMG_3227 IMG_3225

表面のハイライトが透明感と柔らかさとツヤ感を出してくれてます♡

ナチュラルな外ハネボブがお似合いですね!

2023年中に髪の毛をキレイにしたい方はTONI&GUYにぜひいらしてくださいね♡

ちなみに2024年は1月5日(金)から営業しております!

お待ちしてますねー!!!

 

カテゴリー
スタッフブログ
タグ