NEWS

2023-12-14

スタッフブログ

デザイン無限大!!

こんにちは(*´꒳`*)

TONI&GUYの大野です!

今週はあゆのライブで京都まで行ってきました!

わたしはあゆも京都も大好きなので観光ついでにライブが見れて楽しい日になりました!

IMG_3082

うさぎの神社や古い歴史のある平安神宮にも行けて癒されました♡

IMG_3079

ところで今回は白髪のお客様にヘアマニキュアでデザインを入れさせていただいたので紹介させていただきます(*´꒳`*)

白い髪の状態はこんな感じです!

IMG_3110

ここから、根本は透明のマニキュアを入れて伸びてきても気にならないデザインにしました!

あえてペーパーなどは使わずに3色のヘアマニキュアをつかってグラデーションを作りました!

IMG_6649

仕上がりはこんな感じで紫、ピンク、青紫などが綺麗に入りました( ´ ▽ ` )

IMG_2999 IMG_2991

白髪でもデザインを楽しみたい個性的なスタイルが好きな方、ぜひTONI&GUY大野にお任せくださいね♡

カテゴリー
スタッフブログ
タグ