NEWS

2023-12-07

スタッフブログ

楽しい年末の準備中☆

こんにちは!TONI&GUYの大野です(*´꒳`*)

12月ってなんだかワクワクしてきますね♪

先日わたしはおうちでリース作りをしました♡

わたしのお部屋用にとかわいらしいくまさんのついたリースと

IMG_3012

お店に飾る用にと思って豪華なリースが出来上がりましたが、お店にかける場所がないことに気づき断念しておうちの玄関に飾ってあります(´・ω・`)笑

IMG_3015

みなさんにとってステキなクリスマスになることを祈っております♡

ちなみにTONI&GUYはクリスマスイブとクリスマスも営業しておりますし、31日までやってますので、年末は2024年を迎える準備を万端にするために、ぜひご来店くださいね(*´꒳`*)

ところで今日は真っ白なキャンパスのようなキレイなハイトーンのお客様がデザインカラーをしたので紹介させていただきますね!

ブリーチして抜きっぱなしの状態がこんな感じです♡

IMG_2902

これはこれで美しくステキですよね!!

そこにこんな感じで襟足は市松模様と表面はピンクとオレンジでハイライトにしてランダムに入れてみました!!

IMG_2905

こんな色が似合う人ってなかなかいないのでデザインしていて楽しかったです\(^o^)/

IMG_2921 IMG_2914 IMG_2923

一生に一度は変わったデザインを試してみたい方!!笑

ぜひTONI&GUYの大野まで♡

カテゴリー
スタッフブログ
タグ