NEWS

2015-07-21

スタッフブログ, 未分類

私の休日

こんにちは!
TONI&GUY名古屋の田上です!

昨日は海の日でしたね!
名古屋はすごくいいお天気で
夏がきたーーーーっ!って感じですね♪

そんな昨日は
早起きして朝からお昼までモデルハントに行ってきましたよ!
夏休みも始まり、学生さんがたくさんでした!
みなさんご協力お願いします(__)

お昼は先輩と二人で
池下の人気のフルーツ屋さんでかき氷食べました!
新鮮なフルーツがたくさんのっていて
すごく美味しかったです(*^^*)

2

夜は頑張ってご飯を作りました!
お子様ランチ風ワンプレートご飯です
洗い物が減ります 笑

4

そして誕生日などにいただいた
入浴剤で癒しの一時を過ごしました♪

3

たまにはこんなまったーりした
1日もいいですね´`

さて、暑さに負けず、
今週もまた気合い入れて行きましょう\^^/

以上、田上でした!

カテゴリー
スタッフブログ, 未分類
タグ