NEWS

2021-11-18

スタッフブログ

かわいい水色☆

こんにちは!

TONI&GUY大野です(*´`*)

今日からトニガイの前の道、大津通も青色のイルミネーションが点灯しましたー!

ってことで田中さんに写真撮ってもらいました

A82DC76E-977D-4D06-BF06-5DA47B21150A

ところで今日はイルミネーションにも負けないくらいかわいい水色にしたお客様のご紹介です

カラー前はこんな感じで根本が少し伸びていますが、明るめのブラウンって感じの髪色のお客様です。

今回は表面の色と中の色を変えたかったので、このようにジグザグに(ジグザグ度合いや高さも計算されています!)分けていきました!

05CA5719-3707-4C1E-B6B5-6CD7C54D08C5

デザインということだけでなく、全部をブリーチしないことで全体がハイダメージになることを防ぐこともできます( ´ ▽ ` )

そしてブリーチが終わって黄色みを取るために薄い紫色のカラーを入れた後がこちらです!!

2885FE45-80F8-4386-9F4F-5296E37A8D09

ここに水色をいれるとかわいい色にします

仕上がりがこんな感じです\(^o^)

27E5E4F8-D47D-458C-A1A3-C0130501852D

なんということでしょう!!!

イルミネーションにも負けないかわいい水色のカラーができあがりました

静止画だとわかりづらいかもですが、動くと中の暗い部分も見えて立体感もあって素敵ですね!

このブログの文章だけだと1分くらいでブリーチし終わってるように感じますが、じっくりコトコト時間をかけて丁寧にブリーチすることでダメージを最小限に美しいカラーリングに仕上がりました!(*´`*)

ブリーチしたいけど迷ってる方はTONI&GUY大野にお任せくださいね

カテゴリー
スタッフブログ
タグ