NEWS

2021-10-26

未分類

寒くなってきて…

こんにちは!最近、急に寒くなってきて風邪をひかないか不安な松本です!
世の中が急な寒さで着る服に困っている中、、
パリでは、たくさんのファッションブランドが2022年の春夏のコレクションを発表してるんです!!
僕の好きなYohji Yamamotoも22SSを発表していました!
ウィメンズのコレクションのヘアが少し変わっていて面白いです。
B7094EFC-E11B-4B9F-B573-5633F597587F
どのLOOKにも刺々しい印象があり、強い女性らしさを感じます。
ヘアカラーは統一してグレーにしていて
黒いカラーが多いYohji Yamamotoでは1番印象が強いコレクションだなと思いました。
3D811C22-02B8-4963-BBA1-D81EF9E3196E
どのスタイルもしっかりバランスが取れていて、目指すところは遠いなと改めて感じます!
めちゃめちゃ頑張ってコレクションでこんなスタイルを作りたいです!

 

カテゴリー
未分類
タグ