NEWS

2021-10-21

スタッフブログ

大人気!ミニアイロン登場!!☆

こんにちは(*´꒳`*)

TONI&GUY大野です!
先日誕生日で色んな方にお祝いしていただき、ステキな誕生日を過ごすことができました!
14957EF5-6752-4D5B-A11B-DE83DD10AFED
あらためて、自分の今いる環境は本当に恵まれていて幸せだなと実感しましたm(_ _)m
ありがとうございました!
ところで昨日のブログの中で田中さんが載せていた大人気のミニアイロンでこんなこともできちゃいます!ってゆう事例をお見せいたしまーす!!パチパチパチ☆\(^o^)/
まずはこんなストレートヘアーです!
27D4CE72-434B-4C9D-9166-38CC8C1D723B
アイロンで毛先だけワンカールして艶やか&爽やかな印象です♡
それから、アイロンの丸みを利用して、こんなカールヘアもできちゃいます!!
A88D1F11-9D77-41CE-93A5-C7A3BF00D1D5
さっきの写真とはまた違った印象ですね♡
ナチュラルな柔らかさが出ます( ´ ▽ ` )
最後に今回のアイロンの売りとしてはニュアンスに使うのに最適ということで、わたしの顔周りのクルクルはこのアイロンを使っています♡
IMG_3610
USB充電のコードレスなので持ち運びもできて、すごく使いやすくて、ダメージレスでツルツルになりますよー(*´꒳`*)
CD356FF8-690D-4047-96A7-1ABA5A9425BB
売り切れないうちにお早めにゲットしてくださいね♡

 

カテゴリー
スタッフブログ
タグ