NEWS

2021-09-25

名古屋栄サロンからのお知らせ

久々の!

こんばんは!

土曜日といえば僕の日!どうも!不破です!

 

今日はなんの日かしっていますか?

      !そうです!

土屋さんの誕生日です!おめでたいですね!

あばれる君やウィルスミスと同じみたいです!良い一年にしてください!!!

最近私服シリーズが上がってないとの声がチラホラと、、、

ででん!!!

82D117AA-5B2E-4C6C-B6E6-6626D554BBAF

個性豊かな友達も添えてwww

遊んでなさすぎて早く遊びにいきたいです、家にこもってゲーム、アニメ、映画は飽きてきました、早くコロナ終わって欲しいです、

愛知県も感染者が激減しました!が!油断せず、感染予防をしましょう!

 

カテゴリー
名古屋栄サロンからのお知らせ
タグ