NEWS

2021-09-23

スタッフブログ

竜王カラー☆

こんにちは!

TONI&GUY大野です(*´`*)

先日の松本くんのブログでも書いてありましたが、日曜日にみんなでカラーやパーマなどをし合う「オシャレ日」がありました!

今までは割と濃い色はやったことがなかったのですが、今回は土屋さんからのリクエストでこのドラクエの竜王というドラゴンの色である紫色を目指してみました!!笑

DA02BB31-B0D2-475A-AF2B-D5B7B0EA627E

まず、全体にブリーチして、そのあと紫色をカラーで入れてから毛先だけカラーバターの紫を使って入れてみました( ´ ▽ ` )

まさに竜王のような色になりましたー!!笑

185EF854-A4C5-4D53-88B5-3D85E3AE747D 6967CB9A-CEA6-4FB9-977A-19E7722F62DA

意外と挑戦したことない色だったのですが、似合ってよかったです

派手色に挑戦してみたい方、秋のオススメカラーもあるのでぜひ挑戦してみましょう\(^o^)

カテゴリー
スタッフブログ
タグ